大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

波動の転換点

2019年8月
 
この年の初め、僕は2019年が大きな変革の年になると予感していました。実際、書籍出版が決まるなど、仕事面での変化はありましたが、もっと根本的な変化があるような気がしてました。
 
元号が令和になった後しばらくして、僕はHappyちゃんという意識高い系女子の動画に出会いました。どん底だった生活を変えるため色々もがいていたら、宇宙人のエイブラハムのCDに出会い、人生が急激に好転したそうです。
 
そのCDは次のようなメッセージを届けてくれるらしく、1ヶ月間聞き続けると、波動の転換点なるものを迎えるとのこと。
 
"あなたは創造主だよ"
"あなたは能力(ちから)があるんだよ"
"あなたは誰かに価値を証明しなくていいんだよ"
"あなたは豊かさそのものなんだよ"
"あなたがいい気分でいれば世界が幸せになるんだよ"
 
なんて温かいメッセージなんだろう。
まるで何かに守られているかのよう。。
 
また、「世界は自分で創る」「行動を変えるのではなく、意識を変えるだけでいい」といったすぐには理解できないメッセージもあったけど、試しにこの動画を1ヶ月間見続けてみました。
(この動画を見続けるんだw)
 
するとどうでしょう!
 
1回2回では聞き逃していたり、聞こえていても腹落ちしない内容がありましたが、徐々に"洗脳"が進み、1ヶ月後、私の意識は180度変わっていました。これが波動の転換点ということなのか。
 
その後、僕の日常は一変しました。
 
あれだけこっぴどく叱られていた社長から、全く叱られなくなりました。なんか変わったね、と社長から嬉しそうに言われるようになりました。
 
急な出費が続きましたが、お金を使うことに何の抵抗も無くなり、それを賄うだけの臨時収入がすぐに入りました。年末には書籍が出版され、さらに昇格もして年収が増えたのです。
 
まさに、世界は自分で創る事を体感しました。ミカエルが見えるようになったのは、このすぐ後のことです。やっぱり波動の転換点を迎えたことがきっかけだったのでしょう。
 
振り返ってみると、全部繋がってるんですね。最後に、僕の人生を変えた動画を紹介しておきます。感謝!