大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

寒川神社 不思議な神社

2020年5月17日

 

神奈川県寒川町にある寒川神社に行ってきた。

娘の人形供養が目的だった。

f:id:Kazu_Michael:20200517171623j:plain

 

しかし、行ってビックリ。

天皇家の菊の御紋があちらこちらに。

どうやらかなり由緒正しい神社だったようだ。

 

境内はものすごく澄んだ雰囲気。

澄みすぎていて、まるで何か悪いものでも

封印しているかのよう。

f:id:Kazu_Michael:20200517171817j:plain

 

ネットで色々検索したが情報は得られず。

どうしても気になるため2回目の訪問となった。

 

八方除けという日本最強の厄除け神社だそうだが、

それ以上の存在だと感じる。

魔除けなのか大切な何かを守っているのか・・

まるで、神社の境内一帯が結界みたいな。

 

とにかく日本にとって非常に重要な役割を果たしている

神社のようだった。

 

僕では詳しいことまでリーディング出来なかったが、

リーディング出来ても公には言えないかも。

 

とてもパワフルで、なんだか不思議な神社でした。

赤福のミニチュア版みたいな八福餅も

とっても美味しかったです^^

また、近くにある宮山神社も素敵でした。

f:id:Kazu_Michael:20200517172112j:plain