大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

晴明神社

2020年7月24日
 
陰陽師安倍晴明が祀られている、晴明神社に参拝した。
思ったより参拝客が多い。
 
社殿に向かうと、色んな形の鏡がたくさん置いてあった。
やはりサイキックな印象を受ける。
 
安倍晴明に繋がってみると、何故か親近感が湧く。
前世で会ったことあるのかも。
 
安倍晴明にライトワークのサポートをお願いしたら、
「サイキック能力を上げてやる」と言ってもらいました。
 
サナトクマラといい、そんなこと簡単に出来ちゃうんだね。
 
僕のサポートチームに入って欲しいと言ったら、
「それは難しいけど、いつでも自分にお願いしてくれたら、
 サイキック能力を上げてやる」
と言ってくれました。
 
有難い!
今度、仕事で良いアイデアが浮かばない時に
安倍晴明にお願いしてみようっと。