大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

月読神社 @京都市

2020年7月24日
 
月読神社3社目、京都の月読神社にやってきました。
嵐山にほど近い、松尾大社の摂社です。
 
摂社と聞いていたから
松尾大社の境内にあると思ってましたが、
離れた場所にあって結構歩きました(-_-;)
 
ここの月読神社も住宅街の中にあるのね。
住宅の方が後で建ったと思うけど。
 
社殿にお参りしていたら、向こうから声をかけてくれ、
よく来たねって感じで気さくな感じでした。
 
今回の京都旅行では4か所でチャネリングしましたが、
向こうから声をかけてくれたのはツクヨミだけでしたね。
 
ライトワーク頑張りますと言ったら、
「これからは月/陰の時代だから、
 お前のような奴は活躍できる」
と言ってくれました。
 
ツクヨミは既に僕のサポートチームに
入ってもらっているつもりなのでw、
特にお願いはせず、感謝して終了しました。
 
頑張ります!
 
それにしても京都はパワースポットが多いな。
さすがは千年王城。
学生時代に住んでた時には全然知らなかったよ。
 
1泊2日の京都旅行、楽しかったです\(^o^)/