大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

月読神社 @神奈川県 相模原市

2020年4月19日
 
やっぱり月読神社が気になるのでw
今回は相模原市の月読神社に行ってみた。

f:id:Kazu_Michael:20200504211149j:plain

結構細い道を進むと住宅の前に鳥居が現れる。
階段を登ると小さな神社が出てきた。
林の中の祠といったところ。
 
建物の中にある一回り小さなご本尊?が月読神社らしい。
何となくだが、女性的な優しい雰囲気で、
来訪を歓迎しているように感じる。
 
建物に施された象や龍、獅子などの
丁寧な木彫りの彫刻が作り手の想いを感じさせる。
 
お参りした後、周りを散策。
といっても、ほぼ山の中を歩いたのだが、
自然は美しいものの、
特にこれといって感じるものはなかった。
 
しばらくウロウロして帰ろうとした時、
優しいおじいさんが微笑むビジョンが降りてきた。
 
その時は気付かなかったのだが、
後で思い返すと、あれがツクヨミ様だったんだな、
と分かった。
 
どうやら今年に入って、
色んな高次元の存在と繋がる計画らしい。
1月のミカエル、
2月のホルス神とセラピス・ベイ、
4月はツクヨミ
 
何人チームになるのか知らないけど、
最近ミカエルが前に出てこないのも、
チーム作りの時期だからなのかな?