大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

2020年を振り返って

2020年12月31日
 
2019年は波動の転換点だったけど、
2020年は実際に現実が変わった
年だった。
 
1月:
最高位に昇格したと思ったら、
ミカエルが見えるようになってた。
 
2月:
エジプト旅行に行き、
高次の存在に出会って、
サイキック能力が開花。
ブログも開設。
 
4月から:
テレワークが始まり、
痛勤電車から開放され、
平日の半分以上を
費やしていた出張も激減。
いかに移動というものが
非効率だったのか認識した。
 
6月:
3年越しでようやく
土地が武蔵野御陵近くで見つかり、
新居を建設中。
 
11月:
サイキック能力の組み合わせで
ビジネスミニコンサルを始める
 
またこの一年、
いろんなカウンセラーの方に
セッションして頂き、
自分の生き方を見つめ直しつつ、
サイキック能力も拡大した。
 
今年は行きたいところに行って、
やりたいことをやった1年だった。
 
それは不都合な真実
意識し始めたからだ、
 ・人は必ず死ぬ
 ・いつ死ぬかは分からない
  (明日かもしれない)
 
無価値感もかなり手放せたかな。
無条件に自己肯定できるように
なったなあ。
 
来年はもっともっと拡大しそう。
2021年がやって来るのが、
とても楽しみなパパエルでした。
 
2021年も
よろしくお願いいたします。