大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

神嶽山神苑 @寒川神社

2020年8月10日
 
寒川神社の奥に、神嶽山神苑なる聖域があると聞き、
三度寒川神社へやってきました。
 
そういうの、早く言ってよ~

f:id:Kazu_Michael:20200811225449j:plain

寒川神社でご祈祷をお願いすると、入苑券がもらえます。
願い事や厄除けなどは普段ミカエルにお願いしているから、
特にご祈祷して欲しいことがないw

とりあえず、良い土地が手に入るようご祈祷してもらって、
入苑券ゲット。

入ってすぐ、難波の小池なる神聖な泉がありました。
眺めていると、とても心が落ち着く。

少し進むと寒川神社を裏から参拝できる鳥居発見。
丘/森全体がご神体っぽい。

f:id:Kazu_Michael:20200811230400j:plain

武蔵野御陵でも見たけど、
ここでも変わった黒い蝶がひらひら舞っていて、
何かを知らせているかのようでした。 

鳥居の方に向かってチャネリングしてみると、

「自分を信じて、人を導け。
 難波の小池のように清らかな心をいつまでも忘れずに。」
みたいなメッセージが下りてきた。
 
寒川神社のパワーの源に触れた気がしました。
最後に茶屋でお抹茶と和菓子を頂き、参拝終了です。
 
やっぱいいな、寒川神社