大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

ミカエルはモノづくりもお得意?

2020年3月7日
 
『大天使ミカエルの奇跡』という本を読んだ。ミカエルのことがもっと知りたいと思ったからだ。

f:id:Kazu_Michael:20200320150626j:plain

その本には、様々な人がミカエルに助けてもらった逸話がたくさん紹介されていて、交通事故を間一髪で回避したり、ポルターガイストが起こる家の除霊を行ったり。
 
ミカエル、君はなんていい奴なんだ!
涙が溢れてしょうがなかったよ、
君は愛そのものなんだね。
 
ミカエルは大変なトラブルを回避してくれるだけでなく、車や家電の修理もしてくれるらしい。そんな下らない事を頼んでも良いのか心配する必要はない、と本に書いてあったので、早速試してみた。
 
以前からFire TV Stickの通信状態が悪い。うちはポケットwifiiPhoneテザリングでネット環境を回してるんだけど、どうしてもiPhoneとFire TVが繋がらない。アップルとAmazonだから仲が悪いのか?他にも子供のスマイルゼミとiPhoneが繋がらず、妻がポケットwifiを持って出掛けてしまうと、通信出来なくなってしまう。
 
何度トライしてもダメだったので、すっかり諦めていましたが、ダメ元でミカエルにお願いしてみる。全ての電源を切り、ミカエルを呼んでiPhoneテザリングでFire TVが使えるようお願いする。
 
・・・特に何も感じない。
しばらく待って全ての電源を入れてみると、なんと!普通に繋がるではありませんか!
 
たまたまうまく行っただけかもと思い、スマイルゼミの方は改めて自分でいじってみた。
 
・・・やっぱダメか。
ミカエル疑ってすまん!
も一度力を貸してください。
 
スマイルゼミの方は少し時間がかかりましたが、最終的に通信繋がるようになりました^o^
 
ということで、ミカエルがモノづくりが得意なことが実感できました。
何でも出来るな、ミカエル^_^