大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

適当ヒーリングw

2020年2月22日
 
妻が東京に出かけるというので、駅まで送ることにした。
 
今から出かけるのに体調が悪いからヒーリングかけて、と妻から冗談言われたので、妻の体調に意識を向けると、体の奥に黒いモヤモヤがあるのが見えました。
(なんでこんなの見えたんだ(-_-;))
 
どうすればよいのか分からんが、とりあえずこの黒いモヤモヤをどんどん飛ばすイメージを送ってみた。
 
少しずつモヤモヤが小さくなるも、完全には無くならない。
 
駅まで送る間も続けましたがなかなか減らず、あんまり調子良くなさそうなまま送り出すことに。
 
送り届けた後も、家から遠隔でもヒーリングしてみたら、だいぶモヤモヤが小さくなったので十分かと思い終了する。
 
お出かけの間は体調が持ったそうだ。
 
・・・
 
数日後、出張で地方に泊まっていた時に、下の娘が熱を出してせき込んでいるからヒーリングしといて、と妻から連絡を受けた。
(もう冗談ではなくなってるw)
 
遠隔でチャネリングしてみると、娘の体のあちこちから竜巻のようなものが噴き出しているのが見えた。
 
竜巻が熱の正体かもと思い、竜巻をどんどん出して吹き飛ばすイメージを送る。
 
咳の方はよく分からなかったが、のどが炎症起こしているように見えたので、のどを冷やすイメージを送っておいた。
 
次の日、娘の熱が下がったが、咳がまだ止まらないからと妻から再ヒーリング依頼?を受ける。
 
咳はのどじゃなくて肺だなと思い、肺の空気をぐるぐる入れ替えるイメージを送ると、その次の日から咳が徐々に収まっていったらしい。
 
いまいち手応えなかったけど、ヒーリング出来ちゃった\(^o^)/
次は大天使ラファエルにも手伝ってもらおうかな。