大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

鞍馬寺 奥の院・魔王殿

2020年7月23日
 
サナトクマラがいると言われている、
鞍馬寺 奥の院・魔王殿に行くことにした。
 
まずは本殿を参拝。
本殿から何かはよく分からないエネルギーを感じる。
やはり何かいるようだ。
 
本殿から魔王殿へは長い山道が続く。
この日は全国的に大雨が予想されていたが、
ずっと曇りで爽やかな風が吹き、絶好の山日和。
どうやら歓迎されているらしい。
 
ある程度整備されているとはいえ、
マスク付けながら長い山道を行くのは厳しい。
いつまで山道は続くのか・・とくじけそうになっていたら、
牛若丸と遭遇。
涼しい顔をして笛吹きながら、頑張れと言ってくれる。
 
そんな牛若丸の励ましも、途中にあった義経堂で終了。
ここからは自力で行けということか。
 
ほどなくして魔王殿到着。
思ったより小さい建物。
ベンチがあったので、座ってチャネリングすると
サナトクマラ登場。
 
何故かウチの社長とイメージ被るw
 
コンサル通じて、クライアント企業ごと
集合意識のアセンション支援していくと宣言したら、
「自分がやりたいと思うことをやればいい」と言ってくれる。
 
力貸してとお願いしたら、
「何で私がお前を手伝わないといけないのか?」と怒られる。
 
厳しいこと言ってもホントは優しいんだから
手伝ってくれるんでしょ?といたずらっぽく返したら、
「お前という奴は、、」と呆れられたw
 
「手伝ってやってもいいが少し考えを改めよ。
 お前は自分の意見が妥当か確認する時、他人に賛否を問う。
 特に社長がNG出すと、すぐ間違ってると判断する。」
 
「いいか悪いかの判断を他人に委ねるな。
 自分がいいと思ったのなら、
 他人がどう言おうと意見を変えるな。
 逆に言うと、他人に否定されたぐらいで変えてしまうような
 意見ではダメ。」
 
「考え切れていないか、
 自分を信じ切れていないかのどちらかだ。」
 
「頑固になるのは良くないが、
 自分の意見をしっかり持っていれば、
 否定されても反論するはずだ。
 その辺は覚悟を決める必要がある。」
 
なるほど。分かりました!
じゃあ、僕のサポートチームに入ってね?と再度お願いw
 
「全く、お前という奴は、、」と言いながらも
牛若丸が私の補佐をしているので、
二人でサポートしてやる、とのこと。
 
やったー!
サナトクマラ、牛若丸、ありがとう!
 
立ち去ろうと思ったら、サナトクマラに呼び止められ、
「お前が頭に立てているアンテナは
 ON/OFFをいちいち切り替えていて効率が悪い。
 常時接続できる土管に変えてやる」
 と言って、僕の感度を高めてくれました。
 
やっぱり、サナトクマラ優しいやん!
 
チャネリングを終え、帰りの山道を下っていたら、
急に晴れ間が現れました。
サナトクマラからのOKサインだと確信しました。
 
貴船神社に続く)