大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

貴船神社 奥宮

2020年7月23日
 
鞍馬寺参拝後、貴船神社にも参拝。
 
まずは本殿から。
本殿には立派な鏡が置いてあったが、特に何も感じず。
龍穴があるという奥宮に向かう。
 
新緑のもみじがスゴくきれい!
澄んだ空気感で気持ちいい。
ただ、社殿を参拝するも特に何も感じず。
 
んー、おかしいな、、
適当に腰掛けてチャネリングしてみる。
 
エネルギーの渦みたいなのが見える。
セドナのボルテックス的な感じか?
 
うまくコミュニケーション取れないので、
エネルギー分けて、と言ってみたら、
俺の足元まで渦が伸びてきて、
エネルギーの流れを作ってくれました。
 
 ちょっとどういう意味があるのか分からなかったですが、
お金や仕事、運気の流れが良くなるのかなー。
疲れにくい体になると助かりますが・・