大天使?パパエルのスピリチュアル体験記

ごく普通のサラリーマンが、ある日突然スピリチュアルの扉を開けてしまった体験談です。

花粉症とアトピー

2020年2月26日
 
akikoさんのチャネリング動画講座を見て、チャネリングの練習をしてみる。
 
基礎編から応用編まで、テキストも交えながら実践してみせてくれるので分かりやすい。当たり前のように、動物や石とも会話できるakikoさんに驚愕w
 
ただ、そこそこ出来ちゃう自分にもちょっとビックリ。
うまく行かない時は、ミカエルにサポートお願いすれば大体クリアできる。
 
応用編の動画を見ながら、自分で勝手にテーマを設定してチャネリングしてみる。
 
テーマは”アレルギー”
 
実は数年前からインフルなどの感染症にはかからない人間になっていた。今思うに、ウィルスにかかる周波数に合わせないようになっていたみたい。
 
もちろん、コロナウィルスについても全く気にしていないし、感染する訳ないと知っています。
 
だが、アレルギーは未だ克服できていない。
 
小さい頃からアトビー性皮膚炎で、大学生になってからは花粉症にも悩まされるように。
 
ミカエルやラファエルにお願いしても全然良くならないので、その原因をチャネリングしてみました。
 
まずハイヤーセルフに聞いてみると、
「なんでもできるから恐れないで」
というメッセージが。
 
いやいや、アレルギーのこと聞いてるんだけど。。
 
次にミカエルに聞いてみると、
「花粉症とアトピーは無能感の現れ、手放せば治る」
とのこと。
 
ああ、ハイヤーセルフが言いたかったことってそういうこと?
 
最後に宇宙連合に聞いてみると、
「あなたは自分が考えているより、はるかに偉大な存在であることを知るべきだ」
という力強いメッセージが。
 
そう、無能感・無価値感がなかなか払しょくできない・・
自分には能力(ちから)があるし、豊かさそのものだとエイブラハムから教わって分かっているつもりなのに><
 
どうもこれが、目下の重要テーマのようです(キビシーw)